忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:11 |
メガネ

といっても、別にメガネアイドルの話ではなく、ただメガネ屋に行ったってだけの日常日記。
普段はコンタクトなのだが、そうでないときにしているメガネがどうにもかけてると目が疲れるので、ついでなのでフレームも変えちゃうかと行ってきた。

まずはZoffっていう安いチェーン店へ。そこでわりと好きなデザインのフレームを見つけたので即決定。
で、今の眼鏡をかけて視力を測ってもらったら、両目ばっちり1.5だった。そりゃ疲れるわ。買ったときはそんなに強くなかったんだけどな。ここ最近で視力が向上したってことなのだろうか?
最近アイドル系のイベントにやたらとよく行ってるから、目が進化したのかもしれない。必要なものが進化するのは生命の真理だし。透視能力もそのうち付くに違いない。その日を楽しみにこれからの人生を生きていこうと思う。

ということで、度を落としたレンズとセットで購入。レンズとフレームセットで5250円。安いね。フレームもレンズも悪いものじゃないのに。
っつか、この手の店によくある、『高いレンズを勧められて値段が高くなる』攻撃かと思ってたんだけど、この店はそうじゃなかった。最初から『一番安いレンズでいいですよね?』って感じで、こっちが高いレンズのことを聞いたら『そんなに変わりません』とか。商売っ気なさすぎで笑った。

しかし、この値段で買えるなら、服みたいに何着も持つってのもありだよなぁ。よい店を見つけた。メガネスーパーに行って上戸彩モデルにする気まんまんだったんだけど、先にこっちに来てよかったと思われる。

買ったフレームは、デザイン的には宮崎あおいモデルだし。
g_aoi.jpg




PR



2007/04/20 03:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忙しい一日 | HOME | セクシーボイスアンドロボ>>
忍者ブログ[PR]