忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:57 |
携帯から更新してみるテスト
公演終了。佐江が可愛かった。UDXで、お茶漬け中。
PR

2008/02/11 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
大女優様の称号は譲れない

ってその称号は、劇場ないがしろにすんな的なアレだと思うが、まぁそれはそれとして、栞と紙魚子におけるあっちゃんが非常によい。いい作品に会えたよね。

普通に面白いドラマなんだけど、好感がもてるのは、すごく丁寧に手間隙かけて作ってあること。
かけた手間隙が作品の評判や質と必ずしも比例するわけではないけど、でも、この作品の場合には、確実にいい方向に作用しているように思う。
シナリオも伏線色々張ったりして丁寧に書いてくれてる。
これ、一人のライターがほとんど趣味で書いてるのかとも思ったけど、スタッフ見ると割と毎回違う人が書いてるみたい。にしては、高いところでクオリティ維持してるなぁ。
最近は日テレのおかげで見たい番組が増えて嬉しい。

さて、明日は久しぶりにメール当選したので夜は劇場へ。
結局3連休は3日とも仕事なんだけど、最後に息抜きができるのは嬉しい。働いたご褒美が抽選に現われますように。
あっちゃん急遽出演とかでもいい。

しかし相変わらず仕事が破滅的に忙しい。結局東京マラソンは仕事のために回避濃厚。あれ出るとまる2日は潰れるから・・・ん~・・・はやく人並みの生活ができる状態になりたい・・・

運動する暇もないので体重も減りません。
---------------------------------------
体重58.1kg(+0.1kg)
体脂肪19.3%(-0.1%)
体年齢28歳(変化なし)
今週の運動量:ジョギング0km、腹筋300回

2008/02/10 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ゲージが振り切れて振り出しに戻る
あっちゃん全く劇場に出る気配なし。
これじゃ現場主義のAKBヲタからは、あっちゃん推しは確実に減っていくよなぁ。
だからこそ今が狙い目!!
って逆に盛り上がれればいいんだけど、残念ながらそういう気にもなれず。

そんなわけで今朝はなんかやるせなかったので、まゆゆでも見るかと11時半ごろに劇場に行ったらもうボーダー越えてた。やるせなさ×2。せつない一日だった。

救いは紅蓮女のみーちゃん。

やっぱこの娘は出来る娘だ。ものすごくよかった。
ひょっとしたら2,3年後には、みーちゃんの方が大女優様とか言われてるかも知れないと思った。

2008/02/09 03:23 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
溜めゲージ最大
決めた。
玉砕覚悟であっちゃんにする!

ただ、あっちゃん全然公演に出ないからいつになることやら・・・・
この週末に1回くらいは出ると思うけど、ここまで溜めた分「あっちゃん効果」は絶大だろうしなぁ・・・・

2008/02/07 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
悩み事
50400円のスペシャルフォトブックが2000冊売り切れ間近だとか。
嘘か本当か知らんけど、かなりの数がはけているのは間違いなさそう。
君らの金銭感覚は絶対おかしい。

とかいいつつ、自分もセカンドライフガチャにそれなりに金を使ったわけだから同じか。
相変わらずガチャ当たりの指定を誰にしようか悩む日々。リミットは刻一刻迫ってくる。
正直、あっちゃんと話したいという欲求が強い。
だが、たまに劇場に来たと思ったら、ポラだのなんだのたくさん撮らされて、あげくよく知りもしないヲタがガチャの当たりを持ってきて3分ほど話せとか言う。
なんて考えると申し訳ないというか・・・否、単に自分の問題として、気後れしそうだし、困られてしまい微妙な空気を感じてしまうのが怖い。
って考えると、多分顔くらいは覚えてもらっていて、話もしやすそうなメンバーに行くべきなのだろうなぁとか。
でもそれも失礼な話だわな。

2008/02/05 01:36 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]