忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:38 |
後悔
何やら今日のB公演では豆撒き&豆手渡しサプがあったとか。

あー行きたかった。
後悔が胸につっかえて仕事もあまりはかどらず。
一日無駄にしてしまった感が非常に強い。

せめて、今日という日の後悔を、明日という日の後悔を回避するために役立てたい。

--------------------

体重58.0kg(-0.6kg)
体脂肪19.4%(-0.2%)
体年齢28歳(-1歳)
今週の運動量:ジョギング0km、腹筋120回

ほとんど運動してないのに減ったのは、おそらく体調を崩して食欲がなかったせい。

そういえば「週間みなみ」が最近ないなぁ・・・。

ちょっと寂しい。
PR

2008/02/04 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
タイムリミット
ひたすら仕事をしております。週末とか無いんだよ。

そんな働き者の自分に神様がプレゼントをくれました。
ガチャが当たりました。

それは嬉しいのですが、さてじゃぁ誰を指定しようかと考えたら、これは困った。まだ推しメンとかいないのに・・・。

キュートさで「まゆゆ」か。
話しやすさで「たかみな」か。
清水の舞台から飛び降りるつもりで「あっちゃん」か。

でも優子や佐江あたりも捨てがたい。さらに昭和まである。

今月いっぱいくらいは考えよう。
推しメンを決めるのに、締め切りを設定された気分です。

あーでも楽しみだ。
その瞬間を楽しみにして仕事がんばろう。


2008/02/03 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あぅ…
調子に乗って遊びすぎたせいではないんだけど、仕事が山のように降ってきた。2月はあんまり劇場も行けないかも。劇場どころか、寝るのと仕事する以外の時間が取れないくらいなレベル。はぁ。泣きたい。

スペシャルフォトブックでも買って気を紛らわすか・・・いやそれはないな。
さすがに、手渡し日の指定はできるように変更したらしいね。こういうところだけは対応早いなぁ。

2008/01/31 02:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ネタとしか思えない
いやー、AKBちゃんは退屈させてくれない。
なにやらスペシャルフォトブックとやらを発売するそうなのですが

2015年に行われる予定の10周年ライブのチケットがついてくるとか(笑)
フォトは劇場に今飾ってある壁掛け写真だとか(笑)
何故か真空パックで包装するとか(笑)
ぼったくって8000円くらいするんだろうなと思ったら50400円とか(笑)

あまりのクオリティにただ笑うしかないって言う。

ま、メンバー手渡し&2ショットポラ付きってことなんでそれが45000円分くらいに相当するってことなんだろうけど。
っつか、ヤフオクの転売相場に合わせるなよなぁ・・・・。

しかも、
※手渡し日の指定はできません。
※手渡し日に来場されなかった方は郵送となります。
とか、本末転倒を本末転倒にする条件付き。
仕事とかあったらどうするんだ?こんな酷い条件で誰が買うのかしらん。手渡し&ポラが無ければ何の意味もない商品だと思うんだけど。

なんかもうスタッフも頭使うの面倒くさくなってきてるんだろうね。
そして頭使うの面倒くさくなってきてるのはファン側も一緒なのかもしれない。
どうかメンバーだけはそこで思考停止しないでいて欲しいなと思う。

2008/01/30 02:45 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
ひまわり2nd(1/28)
メールが当たったので2回目のひまわり2nd。
メールは結構送ってるのに今年はじめての当選。
それは嬉しいのだが、先週の職場早退連発の後だけに今日も早めに帰るのは少し心苦しかった。

抽選は7順目。良。
なんかひまわりは6~8順目がやたら多くて8公演中5公演で6~8順。なんだこの確率。
でも炸裂がないとはいえこういう風にコンスタントに良いというのはラッキーな事。
そして今日は7順目なのになぜかセンター3列の割りと中に入った場所が空いていてさらにラッキーだった。
ここ普通は4順くらいじゃないとこれないような。

で、3列目センターは初めてだったんだけどやっぱいいね。
2列目より段差があるからよっぽど見やすいし、視界良好で近いので、誤爆とはとても思えない目線もたくさん来る。楽しかった。

公演としてはまだ見るの2回目なのでなんともいえないんだけど、やはり1stと比べると小粒感は否めないような気もする。
けれど、どんどんと畳み掛けてくるのでスピード感があり、最初から最後まですごく上手くまとめられている公演のような気もした。
まぁこの辺りは回を重ねていけば色々思うところも増えていくんだろう。

曲としてはやはり「記憶のジレンマ」がダントツで好きになれそうな気がする。この曲はいい。
またこの曲のゆかりんがなんかいい。表情、仕草、すべてがゆかりん仕様の歌であるようにすら思える。いっそこの曲をシングルカットしてゆかりんを中心に添え、ますます彼女を調子に乗せたりしてくれたら面白いのに。まぁあり得ないけど。

そしてこの日思ったのは、やはりともちんのダンスはいいなということ。
上手いとか下手とかはよく分からないけど、でも自分の感性ではすごく上手いように見える。
彼女が努力の人であるようにはあまり見えないので(笑)、持って生まれたセンスが飛びぬけてるのかななんて思って見ていた。
そんなこんなでともちんを見ている時間が今日は長かったので、自然、目線をもらうことも多かったように思う。
軽蔑かなんかの全体握手会のときに、まったくやる気ない感じで握手されて以来ともちんには距離感を感じていたのだが、
今日で一気にその距離感は消滅した。

公演後に3順後を申請。休日なんか端から諦めて来週の平日を入れようとしたらそれですらもうキャンセル待ち。
今のガチャでさらに申請が増えるだろうし、順後券はこのさき上手く機能していくのだろうかと少し心配。

2008/01/29 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]